べた?べた?べた?

日々のできごとなどを気ままに書いています。



スポンサー広告 |

ファントム状態異常耐性100%をめざして

タイトルどおり、ファントムの状態異常耐性100%をめざしてます。

しかし、忍耐秘薬をつかったとしても、
プロテクション(40)+ハイパー(5)+性向意思(20)+忍耐秘薬(30)+キャラ札デーモン(3※)=98%

にしかなりません。デーモンを200にしたとしても99%です。

※ デーモンは現在レベルが123のため3%しか状態異常耐性を得られません。

そこで、次の候補としてキャラ札デーモンの2枚目をセットしてと考えて重複を狙ったのですが、いつのまにかキャラ札の重複はできなくなっており、これは不可能でした。ったく、こんなクソ改悪いつしたんだよ

で、次の策として、100以上装備のアディ潜在ですが、現在持ってる装備で考えると、どうせなら使いまわせる装備でって考えて、ドミネーターペンダントの潜在をまずユニ→レジェにしてOPをLUKで揃えてから、それにアディ潜在つけてアディキューブまわすと考えて実施しました。


そして、キューブまわしたら、なんと一発でユニ→レジェとなり、しかもSTR18%ついてすでにこの時点でちょっとやめておこうかと思いもしましたが、ここはLUKを目指してそのまままわしました。


途中こんなんできました
Maple130511_190246.jpg



そりゃHPは欲しいですが、今はLUKがってことでさらにまして、
そして、33回まわした結果






























Maple130511_193451.jpg

っておいLUKはどうしたぁぁぁぁ
そりゃね、今カイザーが熱いからSTRはいいでしょうよ、でも欲しいのはLUKなんだってばぁぁ



もうこれは、交換要員ってことで、誰かドミネのLUK27%以上もしくはALL18%以上と交換してくだしぃ
いやもうまぢです><

ってことで装備販売欄本格的につくるかな


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<装備販売 | ホーム | たまには更新してみようかと>>

コメント

ありがとう。
私のカイザーのためにドミペ作ってくれたんだね。
ありがたく使わせてもらうわw
ん?
くれるんでしょ?
そうよねーw
べた、優しいモンねw
ちゅっちゅっちゅーw
2013-05-13 Mon 11:49 | URL | [ 編集 ]
あげたくても、名前ないよ~

ってのは冗談だけど、まぢどうするか悩む
2013-05-14 Tue 01:36 | URL | べたべた? [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
