べた?べた?べた?

日々のできごとなどを気ままに書いています。



スポンサー広告 |

たまには更新してみようかと

みなさま久しぶりで更新してみます。

あまり書くこともないのですが、この前のパッチでESS(エボルビング・システム・スー?)なるものが、実装されたのでそのことについて書いてみます。

皆様はご存知の方も多いと思いますが、メルやこのESSでいけるリンク1でドロップするエボルビングコインを集めると、エボルビングシステム研究所(ようはESSの待合所みたいなところ)にいるマシンーC2(コア等の販売所みたいなもの)からコアが買えます。
また、エボルビングコインを600枚集めると影シグナスのコアが購入でき、これにより影シグナスを出現させ、140肩装備が手にはいるようです。

さて、先ほどのマシンーC2はコア以外にも薬などの雑貨や、書や補助武器等も売っていますが、なんといっても今回気にいったのは、ポケットアイテム販売をしているところです。

ちなみにマシンーC2の売ってるポケットアイテムはこちら
Maple130504_022239.jpg

まぁ能力は、覇王教本はおろか、シュピゲルマンの直筆サインよりも若干落ちるけど、無期限で使えるならこっちでもいいかってくらいの妥協品としては優秀だと思い購入。





















ところが、受け取った物はというと
Maple130504_021748.jpg

↑のとおり、覇王教本2には多少劣るものの、かなり優秀なポケットアイテムがもらえました。
これってどういうこと??今はお店で購入品とかもランダムで能力変わる仕様とかあるのかな?

まぁ考えてもわからないので、今日はこのへんで

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファントム状態異常耐性100%をめざして | ホーム | あけおめ~~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
