べた?べた?べた?

日々のできごとなどを気ままに書いています。



スポンサー広告 |

シェリルかわりすぎ

9周年おわって、次のイベントのためのアップデートで、どうやらそうとうのバグ(増殖?)があったようで、メンテメンテでこの2日かなりメイプルの時間がけずられています。

さて、今回のアップデートで長らく中断されていた十字旅団のクエの続編が追加されました。
これの何がびっくりかというと、
これだ
Maple120927_221446 - コピー

シェリルいったい何があったぁぁ

しかも、この姿でデレデレの態度とか萌え要素満載じゃないか~

それと、タケダシンゲンに負けてしまって
Maple120927_011808.jpg
こんな姿になりました。

早くこのヅラとりたぃ。。。




ここからメイプルの話題を少し外れます。
読みたくない方は、ここから先はスルーしてください。




大切にしたい人を思うと、いつもそばにいられない寂しさでいっぱいになる。

だから、ついついかまってほしくて頻繁に連絡をとろうってして、大切にしたい人にとっては、いい迷惑かもって自分でも考えるんだけど、やっぱりやめられなくて、悩みまくりの日々です。

そんな中でも、ちょっと話すとめっちゃうれしくてつい舞い上がって色々話しちゃいまして、
それはいいんだけど、おれの配慮が足りないせいで、おれの気持ちが伝わらないことがあるのが口惜しい。

もっともっと大切にしたい人のことを思いやり、精いっぱいの優しさで包める人間になりたい。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

9周年終了~

いや~ついに9周年イベントおわりましたね~

みなさん賛否両論あろうとかとは思いますが、終わってみれば結構良イベントではなかったでしょうか?

今回のモミジによる白書バラマキで無課金の一般層でもほぼ自力で10連装備が作れるようになったことで、かなり火力があがり、モチベーションもそれにつれて上昇したのではないでしょうか?

もちろん、廃人との火力差はほとんど変わらないでしょうが、火力のために課金している人もいるわけで、無課金との差がなくなると、それこそ課金されなくなり、即めいぷる終了にもなりかねないため、現状微妙なバランスでなんとか成立してると思います。

さて、かくいうおれもイベント参加でモミジ買いまくって
白書500枚集めましたよ~~

どーん


で、これほとんど買取で集めたものなので、
計算すると・・・

500枚(白書)×15枚(コイン)×100枚(モミジ)×23k~38k(メル)=25.5k(34k/枚で計算)

おかげでもうメルはすっからかんです。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
(メルのご寄付はいつでも受付ますので、遠慮なく内緒よろ)

ところで、9周年イベント終了間際になって、猫の鳴き声のような方から、珍しくモミジ集めているというので行ってみると、攻撃書をもらうためだとのこと。

てっきり、白書に目覚めたのかとおもったら、寝耳に水の攻撃書集め、まさに目からウロコ状態でした。

どうやら、20%の成功率だから、通常の10%書より相当使えるとのこと
しまったぁぁもうモミジは全部白書にかえちゃったから、もうないよ~~><

まぁ、呼ばれて一緒にモミジ狩できただけでめっちゃ嬉しかった♪から、攻撃書はどうでもいいんだけどね

また、何かあったら、いつでもよんでね~、すぐ駆けつけるから

さて、この500枚の白書、エンジェを強化と猫の鳴き声のような方の強化に協力できればいいかな

それじゃこのへんでおわります。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

200を目指して

昨日は、この前の一緒にカオスホンテに行った友のネクがOP2だったことから、
今度こそはと、OP3を目指して再びカオスホンテ行ってきました。

Maple120811_191103.jpg

さて、3人同時の200を目指して現在レベルあげ真っ最中で、今は198レベルの
41.19%です。

Maple120812_103112-3.jpg

一応200に同時にあげるときに使おうと思ってクエで↓Maple120812_103505.jpg
を完了せずにとってあります。

ただ、これだけだと調整がむずかしいかもしれないので、あとでもうちょっとクエ
完了寸止めをしておこうかと考えています。

ただ、このキャラはっきりいってまだまだ使い物にならない上に多少HP振り替え
できないだろうかと画策して
Maple120812_103718.jpg
のように、APを振らずに多少温存しています。

それと、200へのモチベーションあげのために、
Maple120812_103112.jpgMaple120812_103112-2.jpg

ペンギンアバを無期限化しました~~
けど、ロッテの書Maple120811_172648-2.jpg高かった><

また、心臓も買ってあげていますが、某猫の鳴き声みたいな方が最近買われた心臓に比べたら
かなり弱いですorz
Maple120812_103126.jpg

それと、某猫の鳴き声みたいな方がずっと探していた帽子Maple120811_172648.jpg
を、露店で見かけたので買っておいたら、
Maple120811_172158.jpg

と、負けさせられましたorz

可哀想なおれに、誰かメルめぐんでくだしぃ



おまけ
Maple120811_114505.jpg

この前のポイントショップメンテで追加されたっぽいですが、
正直半額イベントで買ったほうがお得だろ!!
ネクソン何考えてんだか
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

はじめまして

ブログ始めてみました。
FC2ブログは、っていうかブログそのものが
初心者なので、どうなるかわかりませんが、
今後ともよろしくお願いします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
